読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

東京ワンダーレース 〜味の素スタジアムステージ〜 お手伝い&エンデューロ参戦

695エアロライト レース

ということで味の素スタジアムへ行ってきました。家から近いのね、びっくらこいたよ。水道橋まで出て多摩サイ(東京側)で矢野口の橋まで。そっから大きい道を走って途中で左折して119号で飛田給駅まで行ってもう着いた。10㎞くらい。ちけー! 

 

まずはお手伝い。最初はキッズの立哨という話だったけどなかなかそこまで手が回らない(素人(俺)のフォローができないということらしい)ので、手荷物預かりの倉庫番を。これなら何とかこなせるー。

 

そんなこんなで気づいたらもうエンデューロの始まる時間。まったく準備してないよー。もう一人手伝いしていた人も全然準備できていなかったので、第一出走は代表で!そのまま一人20分ずつ走って3人で交代することに。ひさびさに速いペースで走ったけどなかなか楽しかった。最初の20分で9周、後半の20分で10周していたみたい。

 

チーム成績は真ん中あたり。幸か不幸か名前が違っていたので身バレすることはないだろうー。

 

撤収のお手伝いはせずに早めに帰る。さよなら味パン。

f:id:romakamo32:20151227201714j:plain

 

帰りも30分で。こんな近くでレースが出来るって幸せだなー。また来年も出たいなー。

 

今日のレースはキショい人が多くてまいった…。たとえばスカートの中からレーパンが見えるんだけど おっさんー、しかも立派な太もも…。あうあう。

広告を非表示にする