ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ANTAEX NRX35 装着

まずはハンドル交換。
重量測定(芯芯400)。
結構軽いのかな?


ハンドルを交換してライト取り付け。
バッテリーユニットをドリンクホルダーへ取り付けできるようになっているのだが、
ドリンクホルダーが邪魔でバッテリユニットを外すのがかなり難しい、、、。
いまいち。


あと電池はエネループを使おうと思っていたんだけど
バッテリーユニットに入れるときかなり渋い、、、。
付属の電池と比べてみると電池の太さがこんなに違う。
普通のアルカリ電池だと大丈夫なようだ。


入れるのは無理やり入るけど、出すのはかなり至難の業。
バッテリーが20時間もつので週一回の充電で済むのが救いかな。


ブラケットをハンドルに装着。


装着したブラケットにライトをつける。


来週はぶるちゃんで通勤しよう。
ライトがどれだけ明るいか試そう。


フラッシャーモードって要るのかな?